タッカンのいろいろ日記

スポンサーサイト


もってかれた@@@

今日は朝に出撃でした^^

4時開始。モリカさんが先に入っていたので状況を聞いてみると、渋くダメとの事で

期待が余りできなかったけど、とりあえずキャストしてみてもやはり反応がない@@@


明るくなって地合いが来るだろうと待っているとモリカさんが1杯ゲット!!!




エギを換えながらキャストするとラインに違和感が・・・






聞き合わせのつもりで軽くしゃくるとずっしりと重く乗りました^^




アオリが来たかな?と思ったけど余りひかないのでスミイカかな?こりゃとズリ上げ~~~




IMG_0974_convert_20101120103019.jpg


丸々太ったスミイカでした^^



それを透明のチャックのできるビニール袋に入れて波にさらわれないように後ろの方において

これが間違いだったね^^;


この後ナブラが出たりしたもんだから、ジグを投げたりしたけど、2回バイト有りで釣れませんでした。

たぶんソーダでしょう。。。


アタリがなくなってきたんで帰ろうとしたら袋の中にイカが入ってない???


割かれるように穴が空いてました。カラスの仕業です。横に無残なイカの姿が・・・・・



結局1杯釣れたけどお持ち帰りはなしでした@@@これから気をつけよう。。。。。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkanworldend.blog105.fc2.com/tb.php/146-12e58401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/13(火) 20:16:27 |

FC2Ad

まとめ

