タッカンのいろいろ日記



8がつぅぅぅ~

さぁ8月に入りましたね~^^相変わらず暑い・・・


今日は二度寝してしまい5時くらい到着。すでにスゲ~人^^;


しかもサバが回ってるみたいで皆の竿が曲がってます。オイラは遅刻したんで


ゆっくりと支度をしてたら、サバタイムが終わって一変アタリが遠のき始めちゃいました@@@


ポツポツ釣れてはいますね。。。


サバ、ソーダを何本か釣って20cmくらいのワカシを釣ったりして、


遠いとこでのヒット!!!寄せてくるとき餌釣りのおじさんが「何だらね~?」と


声を掛けてくれたりして、揚がってきたのは・・・


IMG_0845_convert_20100801135135.jpg



カンパチ!!!くん



今シーズンのお初です^^その後はサバ、ソーダがポツポツでした。




潮が濁っててハガツオはどっかに行っちゃいましたね@@@濁りが取れたらど~かなぁ~???^^;







コメント

サバにソーダにカンパチですか。
凄いじゃないですか。
遅刻されなかったらもっと釣られていたんでしょうね。
次は遅刻されないようにしてくださいよ。

  • 2010/08/03(火) 07:52:41 |
  • URL |
  • イザッチ #-
  • [ 編集 ]

イザッチさん^^
サバにソーダは連日のように釣れてます。カンパチが上がった時は嬉しかったっす。
次回は遅刻しないように気をつけます。。。

  • 2010/08/03(火) 21:13:59 |
  • URL |
  • takkan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkanworldend.blog105.fc2.com/tb.php/140-821a2f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

