タッカンのいろいろ日記



マヒマヒ

今日はちょいと東の方へ行ってみようと、3時出発予定が

2度寝@@@4時出発。。。

すでにスンゲ~人、人、人ホントに凄い!!!

なんとか入れるところで隣の人に一声かけて入れ差してもらいました。



日が昇り始めて、 ヒット!!!

ファイト開始!ジャンプ!!!


おっ!!!



初となるシイラ^^ペンペンですがなかなかイイ引きしますね。

IMG_0856_convert_20100821211620.jpg

周りの人も結構釣れてましたね。。あとはマルソ3でした^^;


あっあと朝の早いうちはサメが目の前でウロウロしてました。背びれがチラホラ出てました^^;







まとめて~~~

最近、更新をなかなか出来ずに先週の分とまとめてアップします。。。

写真を撮ってあったんで@@@

8日の日曜日・・・

朝に日が昇り始め、虹が架かりました^^

IMG_0846_convert_20100818221546.jpg

分かりずらいかな?^^;

良い事があるかなぁと思ってたら、目の前にナブラ発生!

IMG_0847_convert_20100818221615.jpg


モリカさんヒット~^^

ファイト中パチリ

IMG_0848_convert_20100818221642.jpg

オイラも投げて1発でガツン!

IMG_0850_convert_20100818221708.jpg

この日は粘りに粘って、サイズアップのワカシ。。。
IMG_0852_convert_20100818221727.jpg

そんで、14日15日16日と3日連続出撃!!!が、しかし日に日に渋くなってきていて連休は大した

釣果はありませんでした@@@@@

最終日の16日にワカシが1本獲れただけ・・・

IMG_0854_convert_20100818221754.jpg

IMG_0855_convert_20100818221930.jpg




だんだんと寂しいぃぃぃ海になってきてるみたいですけど、、、これから魚もサイズアップして

また楽しい釣りができればなぁ~と思います。。。お盆休みにダラケタ体が猛暑に辛いここ最近。。。

熱中症とかにならないように、気をつけましょう^^;







8がつぅぅぅ~

さぁ8月に入りましたね~^^相変わらず暑い・・・


今日は二度寝してしまい5時くらい到着。すでにスゲ~人^^;


しかもサバが回ってるみたいで皆の竿が曲がってます。オイラは遅刻したんで


ゆっくりと支度をしてたら、サバタイムが終わって一変アタリが遠のき始めちゃいました@@@


ポツポツ釣れてはいますね。。。


サバ、ソーダを何本か釣って20cmくらいのワカシを釣ったりして、


遠いとこでのヒット!!!寄せてくるとき餌釣りのおじさんが「何だらね~?」と


声を掛けてくれたりして、揚がってきたのは・・・


IMG_0845_convert_20100801135135.jpg



カンパチ!!!くん



今シーズンのお初です^^その後はサバ、ソーダがポツポツでした。




潮が濁っててハガツオはどっかに行っちゃいましたね@@@濁りが取れたらど~かなぁ~???^^;






FC2Ad

まとめ

