タッカンのいろいろ日記



シンペン

この間、久振りにタックルベリーへ寄ってみた^^ちょっと通りがかったんで・・・

半額処分!のコーナーがあって前からシンペンって持ってないなぁって思ってて

コンナンがあったんで買ってみますた

IMG_0369.jpg


レッドヘッド。。。。。初めて買ってみました

シーバスにはど定番的なカラーだとは思うけど、今まで手に取ることがなくてスルーなカラー

でしたけど今回、半額だしちょっと買ってみようって思って



釣りに行く機会がこの時期は寒くて少ないけど、どんな感じか見てみたいっす!^^










はつもの

さてさて、ブログの更新を出来ずじまいで・・・^^;今年に入って初釣りは4日でボーズでした

そして11日に浜の偵察カメラをチェックしているとあっちの方の浜がタチ船でピッカピカ

子供を世話して必要最低限の荷物を持って向かいます

着いて支度をし浜へ降りてみると・・・


IMG_0365.jpg

IMG_0364.jpg


画像だと分かりにくいかな?やたらめっちゃ居ます

こりゃ行ける!と気合いを入れてキャスト開始!!!


数分反応なく岸には寄ってないのかな?ジグからバイブ、ジグヘッド+ワーム投げたりしたけど


つ・れ・な・い


まぁジグが一番飛距離が出るから探れる範囲も広いからジグ1本で決めて船が一番集まってる所へ行って

探ってると1バイト有り。。。

そこらを根気よく探って

ググン!!!


よし!やっと来たぁ~^^


引きを味わいずり上げ~~

IMG_0361.jpg


ナイスサイズ


くぅぅぅ久しぶりに嬉しいこの後もでるかと思ったけどこの1匹でした。。。



けどけど満足です。またいつ獲物が獲れるかわからんしね





2010

新年明けましておめッとさんです

こちらは海が大荒れで浜では釣り所ではないです。。。

なんで飲んだくれて初詣も行かず、初日の出も見ないで寝てました

新年ショッパナからいい釣りができなさそうです@@@@@





まぁゆっくりマイペースでいきますか。。。。。





どーぞ今年もヨロシクです。





FC2Ad

まとめ

