タッカンのいろいろ日記



浜の調査

今日はエギングもそろそろだろうと思い・・・

夜の暗いうちはエギングタックルで浜をランガン

ん~~~何事も無かったですね^^:

これでエギングは終了!!!

切り替えて・・・タックルをチェンジ

ジグを付けて青物調査。。。

休みを入れつつジグをあれこれ変えてやりますが

’コツン’も何も無く終了。。。。。



































































結局’オール’でやってましたが何も無いと心身共に疲れますね^^;トホホ・・・・・





やっぱりダメ^^;

デジカメが奇跡的に直ったと思ったんだけど・・・

電源ボタンを押してもウンともスンとも言わなくなっちゃって・・・・・

ショックで更新してませんでした

土曜日はエギングの聖地!?伊豆半島へ行ってました^^











が・・・・・・・・・・












ただのドライブになりました(爆)















ハッチくんワッサン。。。すぁっっっせ~~~ん!!!

あせった!

今日つうか昨日、金曜日は仕事が少なく定時上がり。。。

そのままPへ

波は有るものの何とか出来る様子

支度を済ませて浜へ降りてテトラに乗ってキャスト開始!!!

多少波っ気あるからシーバスが出るかな?って思ったけど反応ナシ。。。

ある程度探ったけどなにも反応ないからそろそろ上がろうと

戻りながらキャストしていき、最後にチェックしようと岸よりの低いテトラに乗ってキャスト!!!

ちょっとバランスを崩し片足だけになったときちょっと大きい波が




ドバ~~~ン!!!





あっ!!!






と、思った瞬間・・・・・







目線と海面が同じ高さに!!!






倒れこんだけど波打ち際に打ち上げられた感じになり

なんとか手をつき立ち上がることができて急いでルアーを回収






これで戦意喪失車に戻ろうとしたら夏によく合う方と久しぶりにお会いし

いろいろしゃべって撤収しやした。。。。。
























デジカメ、防水仕様じゃないので電源付きません(爆)

ちょっと濡れただけなので乾けば付くかな?頼むから付いてくれ~~~~~

月初め・・・

6月初めの週末・・・

ここ最近調子の良いマゴチやヒラメのフラット狙い

夜、日本代表の試合を見てハラハラドキドキちょっと寝て

目覚ましで起きて、支度をしてPに着いたのは4時くらい。。。

すでに薄明るくいい天気になりそう

富士山も綺麗でした

IMG_0422.jpg

海の状況はというと・・・ベタ凪澄み潮最近釣れた時とは全く反対の感じ

IMG_0424.jpg

底が2~3m先まで見えちゃってるよ^^;今日は厳しいかな?って思ってると

モリカワさん登場

一緒に探っていきますがやっぱり駄目でした帰りいろいろしゃべって




撤収しやした。。。。。。。。。。とさ


FC2Ad

まとめ

