タッカンのいろいろ日記



行ったけど・・・

昨日の夜に知り合いの方から、久しぶりに携帯に電話くれて

年末以来だったかな

「この前行って来たんだけど、ヤリイカとアオリの小さいのが釣れたよ~」
なんて電話がありまして・・・

「明日ちょっくら行ってみます。。。」

ってことでさっき行ってきましたよ@@@

今日の夕方くらいは風ピューピュー吹いてたのに、行く時にはほぼ無風状態でした^^

Pに着くとちょっとウネリが残ってたんすけど、、、来たからとりあえずやってこうと支度開始^^

久しぶりのエギング・・・反応ナシ!!!

んんん~~~ちょっと状況的に厳しいかなぁ~?なんて思っていると・・・

ばぁっばぁっばっ

ん!?

やな予感・・・・・・・・・・・・テ・キ・チュ・ウ・・・・・

スプールを見るとピョン吉してる・・・しかも変に絡まってる@@@(デジカメワスレテガゾウナイデス)

どこらへんかな?とチョイ投げすると切れてて、地面を切れたラインを探すも見つかんなくて

エギロスト^^;はぁぁぁ~~~

完全にやる気がなくなって撤収だぁっ!!!

フィッシングショー

今日は1回は行ってみたかった横浜フィッシングショーに行ってきましたよ^^

ホントは土曜日に行きたかったんすけど、用あって無理だったんでまぁ明日は仕事だけど

「いきますか?」って事で・・・ハッチくんと行ってきました

初めてだったんで着いて人の混みようにビックリ・・・ヴィックリ・・・

前売り券を買ってなかったんで当日券を買いに並ぶこと20分・・・ようやく買って中へ

人が沢山です^^;

IMG_0197.jpg

IMG_0199.jpg

グルッと何周?まわって気になるモンを見て触っていろいろ欲しいモンがありますねぇ^^

最近仕事が激減していく中、ヤバイっす

でもまぁ初めて行けたフィッシングショーを楽しめて良かったっす^^

ハッチくんサンクスです   お疲れした^^

挑戦!!!

昨日は定時で仕事が終わり、その日はバレーボールの日。。。

そして今日は祝日で休みっつうことで、壮大で?ロマンで?スケールのデカイ?

ちょっとアホな事に挑戦することにしてみた

それは家から練習の場所の体育館までチャリでイクっていう事!!!


IMG_0195.jpg


距離的には多分15~18kmぐらいはあるのかなぁ?しかも途中からずっと上りという行程

気合いを入れて出たのはイイものの、途中「やっぱ、おれってアホだな

って何回も思ったね^^;けど引き返す訳にはいかねぇぜっ!!!

て自分にムチをうち、

1時間かかってやっと着いて、汗だく。。。

流石にみんなはビックリしてましたね^^けど

そのあとの練習は言うまでもなくモモがツリーの足ガタガタでバレーもろくにできやせんでしたトホホ・・・

帰りは嫁さんに来てもらい車に乗せて帰りましたとさ。。。
                                 
















居ない・・・

昨日は会社の飲み会で結構飲んで、今日は1日ダラダラ@@@

部屋から出たのはトイレぐらい^^;あ~だらしない

夜はとりあえず行こうと思い、タチ狙いでイクです。。。

月も出てて明るい波も高くなくてやりやすいっちゃあやりやすい^^

ブランカを投げ続けてノーバイト・・・終いにゃぁ根がかりジグロスト・・・

周りもだ~れも居ないし魚もいないし、気分も乗らずそそくさと撤収しやしたとさ。。。。。









ピューピュー@@@

今日は仕事が定時上がり空は怪しげな雰囲気だけど、

用を済ませて、出撃したけど嫌な雰囲気的中!

風がピューピュー吹いてるよ@@@上空の方も軽くブォォォンって言ってるし・・・

1~2分どうしようか?悩みテンション上がらずそのまま撤収しやすた

FC2Ad

まとめ

