タッカンのいろいろ日記



シルバーウィーク

どーも^^始まりましたね。シルバーウィークとなる大型連休。。。。。

昨日の初日は海は台風の影響でウネっちゃっててだめだと思いハナから

海に行くことも無く、朝はゆっくりして家族サービスをしてました^^;

ぶどう狩りに行こうという事で・・・・・

ネットで調べて、山梨の方へ行ってきました。

苺狩りは何回か行ってるんですけど、そのほかの○○狩りは行った事が無くて、

初めてだったんですけど



IMG_0218.jpg


ここのぶどう狩り園は食べ放題ではなくて獲った量で金額が決まるというタイプなんですけど

1人スタッフさんが付いてブドウの種類を説明してくれながらブドウを獲っていくんですけど・・・

その方冗談がヘタクソで、苦笑いしか起きないような感じでしたけど

8~9種類の色んなブドウを楽しむことができました

チビさんもブドウたくさん食べて

IMG_0217.jpg


ご機嫌も上々です



まぁこれでオーケーかな???


そんでそこで売ってた白ワイン2本とブドウジュース1本を買って家族サービスの1日でした^^









・・・・・・でその白ワイン昨日とさっき飲んでまして、、、1本飲んじゃいました!!!


IMG_0224.jpg




さぁ明日は早起き出来るかな?



土、日は青空

土曜日、早起きできず@@@グータラして夕方から会社のフットサル


PB290392.jpg

PB290393.jpg

PB290394.jpg

あ~疲れた疲れた終わった後に、出撃を企んでいたんだけど風がピューピュー


でも横になってたら寝てた(爆)


日曜日、またしても早起きできず@@@朝は8時30分から、会社でクリーン作戦にでてゴミ拾い。。。


チョーーーいい天気の中皆さんお疲れさんでした


帰りにルアーケースを買いに行って、午後からカミさんとチビさんと、も○やへ行ってきやした^^


富士山も1日綺麗でしたよ

snap_takkanworldend_2008121145.jpg

でも今日はなんか単車の集会?暴走族か分かんないけどブォンブォンの音でチビさんはビックリしてました(数百台くらい居たかな?)


かえりに定番の草餅ときなこ餅と大根おろしを買っていきました。。。とさ

TDL!!!

さあ待ちに待った、ファミリー旅行


オイラ最近好きなことをやらさしてもらってるんで今回は、嫁さんに好きなようにしてもいいよ。っつうことで


すべてを嫁さんに任せてTDLへイクです


PB070075.jpg


天気が気になったけどショーが始まる頃には雨は大丈夫でした


PB070080.jpg

PB070081.jpg

PB070089.jpg
今年は25周年っつーことで飾り付けがゴージャスです


昼間のパレードは目の前で見る事ができて、、、
PB070101.jpg
ミニーさーーーん


PB070123.jpg
おーーいミッキーさーーん

もうチビさんテンション上がりまくりです
PB070156.jpg


そんで泊まった所が、最近オープンしたばかりの、ディズニーランドホテル


PB070237.jpg
PB070238.jpg


まー豪華な造りで、圧巻でした



この2デイズはかなり疲れたけど楽しく、いい思い出になったんじゃないかな

これで多少株も上がって釣りにも専念できっかな

FC2Ad

まとめ

