タッカンのいろいろ日記



じてんしゃ

あ~~~7月に入っちゃったねぇ・・・

各地で青物の情報が飛び交うようになってきたよねぇ~~~

あ~~~釣り行きてぇっす。。。



そんで釣りにも体力が必要だし、運動不足だし、時間が空いた時に体動かしたいなぁ

なんて思い始めてて、ちょっと前だけどコンナン買っちゃいました!!!




IMG_0729_convert_20100615001433.jpg


cannondale BAD BOY DISC


はぁ~~~         一目惚れっす。これ。


IMG_0730_convert_20100615001546.jpg

フロントフォークが片持ちでソロフォーク。そんで


IMG_0731_convert_20100615001644.jpg


DISCブレーキ装備しかも油圧^^チャリにDISCブレーキはオーバースペックか?なんて思ったりも

するかもしれないけど、カッコイイんだもの。。。






相棒もできたしガンガン走って体力付けようかな??? 







お久しぶりです^^;

どーも^^;サボりすぎのお久しぶりです

まぁ、ちょこちょこ行ってたんですけどね・・・

釣れないし、自分の中で色々ありまして更新をサボってました。。。



そんで、行ってた中でコンナン拾ったり

IMG_0726_convert_20100612001905.jpg

中古釣具屋で格安でルアー買ってみたり

IMG_0711_convert_20100612001653.jpg


してました@@@



そろそろ、というより今年はアオリイカを1杯も釣ってません

どこにいったんでしょ?!今年はいつも行ってたPには回遊がほとんどないみたかったです。

テトラ工事がやはり影響が有るのかな?

フラット系もそろそろ調子があっがてくると思うし、仲間の人はつってるしなぁ・・・


けど、ここ最近からあっちの方でサバの回遊が有ったみたいで、青物シーズン到来か???

っつーーーーことで、ステラのノブを丸いのに変えてみました。

IMG_0727_convert_20100612001928.jpg

オイラはこっちの方がショアジギするのにやりやすいので・・・

あと、ジグも買ってみたんだっけ

IMG_0728_convert_20100612001951.jpg


まぁとりあえず久しぶりに書いてみたんで、ギクシャクな感じでしたけどお許しを@@@








そんでは、また








ダメです@@@

3月の最後の週末でしたが、結局出撃できませんでした^^;

飲み会等もありダラダラしちゃいました。。。

どうせ釣れないしなぁ~なんて勝手に思い決めちゃう自分もいてダメダメです@@@

ここ最近は冷え込んじゃって寒い日が続いているけど、今週は4月に突入です!

気温も徐々に上がっていくと思いますし、気持ち入れ替えて行きたいいと思います^^




それでは、また





3連休

春の3連休・・・家族サービスをと初日はここへ行ってきました^^
 


サンリオピューロランド。

IMG_0642.jpg

会社に割引のチラシが有ったんで行ってきたんですけど、東名でいくか、中央道でいくか

迷って東名で行ってきたんですけど、遠かったぁ~~~@@@

でも子供が楽しんでくれたからまぁいいか?^^;



で、釣りはと言うと2日目は海が大荒れで行く気が失せ、リニューアルオープンした

ショッピングセンターへ着いていくことに。

やはり凄い人混みです@@@けど気になるお店が何店舗か入ったんでまた落ち着いた頃に

行ってみようかと思います。


3日目は海はダメだろうと思いまだ早いかな?とは思ったけど河口湖へ行ってブラックバスでも

久しぶりに釣ってやろうかと思ってけど・・・・・

寒い風が冷たい@いい天気だったけど結果ボーズでした^^;

IMG_0675.jpg








なかなか出撃できず久しぶりに竿を振ってきました。何かしら釣りてぇ~~~す。。。





お買いもの②

また今週の土、日は雨でしたねぇ

ってな訳で釣りにも行けずウズウズしてる気持ちを抑えられず

また釣具屋へ

先週買いに行く予定だったモンを買いに。。。

IMG_0632.jpg


CGサイドアーム。



ここ最近というかサーフでの釣りがメインになってたんで要らないっちゃぁ要らなかったんですが



昔、使ってた玉の柄が何故かシャフトのネジ部分が折れていて使えなくなってたんで


やっぱり要るよなぁと最近思い始めて購入^^












あぁ、、、天気のいい週末になってくれ~







次のページ

FC2Ad

まとめ

